ボトラマ

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2017/08/13(日)
 昨日、タムタム相模原店の13周年記念のイベントに参加してきました。

 ナーフ射的やスーパーボールすくいなどもあったのですが、その中で特に面白そうだったのが、「ボトラマ体験会」です。

 ボトラマとは、ペットボトルのふたの上のジオラマということで、体験してきました。

 作業そのものはレクチャーを受けながら着々と進み、約10分ほどで完成しました。

        _MG_38372.jpg


 左から、私、娘と息子の作品になります^^

 短時間で、シンプルにまとめられるので、なかなか楽しめました(^O^)

 また機会があったら、パーツを買って作ってみたいと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド