3代の進化!?

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/11/05(月)
 先日、息子と劇場版ガンダムを見ながらパチパチとリゲルグを組んでみました。

 リゲルグは、ベースがゲルググキャノンで、肩やバックパック、そして、頭部が新規のようで、顔の雰囲気もちょっと違って、さらにカッコ良い感じに^^

 
    DSC_1977.jpg

 と言いつつ、前にあるのは息子のジェノアス^^

 バックパック私に奪われているため、埋め合わせにジョニゲルの方のキャノンのランドセルを背負っています。

 その他、ジョニゲル付属のキャノン用ロケットランチャーやバズーカを装備。

 おまけに、頭部が見つからなかったので、同じくキャノンの頭部を載せてみましたw

 何とも独特な雰囲気になります^^

 息子は、この重武装化に大喜び!!

 頭部は微妙な笑みを見せてましたが(^_^;)

 このように、足元にもう一個ロケットランチャーがあるように、リゲルグにも付属しているため、私などは、両腕に装備させたくなります♪

 ちなみに、旧キットゲルググ、ジョニゲル(バックパックなし)、リゲルグにて記念撮影。

    DSC_19801.jpg

 形成色の違いもありますが、キットの進化もそれなりに感じられるかとw

 まあ、ジョニゲルと、リゲルグには大差がないですが・・・

 なんにせよ、ここから少しずつ手を付けて、行きたいところですが、ちょっと忘れていたものがあったので、そちらと同時並行でいく予定です。

 実質的には、日程の都合で30%ほどになるかと思いますが、のんびり楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いやぁ~立体で
進化系譜を
作ってらっしゃいますね(^^)

りょ、両手ランチャー…
なんですか、その

『おいしそうな響き』はW

かなりの同時進行なのですね。
お互いに楽しみながら
がんばりましょう!(^^)
2012/11/06(火) 01:42 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん

両手ランチャー♪
前向きに考えます(^^)

平行作業は、
大変ではありますが、
楽しんでやっていきます(^o^)
2012/11/06(火) 07:12 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド