現在追込み中

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/12/12(水)
 ここのところ仕事が忙しく、更新どころか、ろくにプラモデルに触れることができません(>_<)

 そんななか、足を運んでいただいた方には、大変申し訳ありません

 憂さ晴らしにないかパチるのもありかと思うのですが、その余裕さえなく・・・

 本当ならもっと、余裕をもってこの時期を過ごしているはずが、予想以上に多くの仕事が舞い込んでしまい、ややパンク気味です(^_^;)

 とはいえ、本業?の方は、おそろしく良い感じで、この10年で最高の手ごたえを感じています^^

 そんな訳で、体の疲れは多少あるものの、気分的には絶好調といったところです\^O^/

 今週の月曜までが一つの山なので、それまでもうしばらく我慢といったところです。

 それが過ぎれば、改めて政策を楽しんでいきたいと思いますので、その際には、温かく見守っていただけると嬉しく思います^^

 
この記事へのコメント
てけさんも忙しそうですね。

でも絶好調ならOK!

ただ、山を越えたときに気を抜かないでくださいね(oゝД・)b
一気に体にきちゃいますから(>_<)

2012/12/13(木) 21:38 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん

ありがとうございます(^^)
例年、このイベントが終わると、
ガタッときがちなので気を付けます♪

忙しいのも、
少しは落ち着きそうなので、
また、プラモデルをたのしめるように、
していきたいものです(^^)
2012/12/13(木) 22:49 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
