ちょっと解放~♪

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/12/15(土)
 ここのところの忙しさが、少しだけ落ち着いたので、昨夜はこれを組みました\^O^/

 

 DSC_2132.jpg

 G-PARTSさんのおまけでいただいた、ギラン・ドゥ^^

 古いキットですが、可動がよく考えられていて、組んでいて楽しかった~♪

 色々組みたかったのですが、まずは、この愛嬌あるこいつに惹かれ・・・♡

 こんなんばかりだから、はかどらないのですが、いい気分転換になりました(^○^)

 
 
 そして、今朝・・・

 勢いで組むのがこいつ!!




 先輩に頂いた、

 DSC_2134.jpg

 ガンガルブ!!

 同じ1/600ということで、とりあえず素組みで並べたくなりました^^

 箱を開けて、パーツの大きさに驚きつつ、

 仮組み状態で、作ってみたいと思います。


 実際やりたいことがたくさんあって、整理できてないのですが、こいつを組んで考えたいと思います(`ω')
スポンサーサイト
この記事へのコメント
イデプラ流行ってますねえw

イデオンってマトモにみた事無いなあ。

劇場版があるんでしたっけ?
2012/12/15(土) 09:59 | URL | 大佐 #-[ 編集]
大佐さん

G-PARTSさんというお店の、ギラン・ドゥのおまけが、
きっかけになっているのでしょうか?

我が家にたまたま、
ガンガルブがあったので、
やってみましたが(^^ゞ

イデオンは私もあまり、
記憶は残っていないのですが、
劇場版は凄惨な感じがして、
見たいような見たくないような・・・



2012/12/16(日) 06:05 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
いやぁ~ガンガルブ…
なんか沢山ガンガルブ作る人集めて、
ガンガル部みたいな感じでってなりそうなくらい
イデオンプラモはやってますねぇ~

やはり、
ギランドゥの安売りが原因でしょうかW
でも安くで楽しく組めるなら、
それにこした事はないですよねw

やはりイデオン系は大きいですよねw
ギランドゥ、昔、
両手首を使って高性能バーニアとか言ってたようなw

ゆっくり楽しんで組んでいってくださいね!
2012/12/16(日) 22:17 | URL | ひうちまる #-[ 編集]
ひうちまるさん

この大きさには、たまげました(^-^;

それほど多くの方が、
ガンガ・ルブを作っているとは、
知らなかったのですが…

ガンプラとは、
少し違った楽しみ方が 、
あります♪
2012/12/17(月) 06:45 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド