ガンが・ルブ その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/17(月)
 土曜日更新記事の後の報告になります(^○^)

 ギラン・ドゥを組み上げ、その面白さに取りつかれ勢いでガンガ・ルブを組むことに!

 本当はやってみたいことや、やらなければならないことがたくさんあったのですが、まさに勢いです。

       20121215_094136.jpg

 このガンが・ルブ、大きさも結構あり、パーツが大きい!

 ちなみに、この状態などは、まさにカニの甲羅のよう♪

 結局、大体の部分を接着しながら組み上げました。

       DSC_2137.jpg

 それにしても、この大きさの差!

 ギラン・ドゥと比べても相当さがあります(^○^)

 同スケールでこれだけの差が出るのも珍しい気がします。

       DSC_2139.jpg

 ガンが・ルブは関節の保持力もなかなかで、このようにギラン・ドゥをつかんでも大丈夫\^O^/

 これは凄いと思いました。

 このガンガ・ルブは、継ぎ目を消して、葉面処理を簡単に済ませたら、塗装仕上げようと思います^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。