濱オフ東京下町支部2回目 UC祭り

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/12/22(土)
 今日は、昼からハナバタさん主催の濱オフ・下町支部のオフ会に息子とともに参加してきました。

 今回は、人数を多く、把握するのが大変なくらいに・・・

 詳しくは、ハナバタさん辺りが紹介してくれると思うので、写真の苦手な私は、ざっくりと紹介いたします(^○^)

       DSC_2182(sitamati) (001)


 この写真は一部ですが、今回、約70体近くの作品が集まりました!

 さすが、MSVも参加するとなると、これだけ増えるのでしょうか?

 それいしても凄い!!

       DSC_2182(sitamati) (002)

       DSC_2182(sitamati) (003)

       DSC_2182(sitamati) (004)

       DSC_2182(sitamati) (005)

       DSC_2182(sitamati) (006)

       DSC_2182(sitamati) (007)

       DSC_2182(sitamati) (008)

 とにかく作品数がすごい!

 おまけに、その作品のレベルが高く、良い勉強になります(^○^)

 長くなるので、興味のある方は続きへどうぞ♪
*       DSC_21821(sitamati) (6)

       DSC_21821(sitamati) (7)

       DSC_21821(sitamati) (8)

       DSC_21821(sitamati) (9)

       DSC_21821(sitamati) (10)

       DSC_21821(sitamati) (12)


       DSC_21821(sitamati) (11)

       DSC_21821(sitamati) (13)

       DSC_21821(sitamati) (14)

       DSC_21821(sitamati) (15)

 どれも素敵な作品ばかりですが、どれがだれの作品かわからなくなるほど・・・

 わかるものもあるのですが、今回割愛させていただきます。

 大変申し訳ありません。

 ちなみに、今回の下町オフ開催のきっかけとなったのが、fukuharaさんのUC作品群!

 とくに、キット化発表もないまま熱心に作られた、1/220バイアランカスタムとジェスタキャノンはカッコイイ!!

 特にバイアランカスタムの塗装はドットパターンを手作業で行い、仕上がりも美しく驚かされるばかりです(^_^;)

       DSC_2182(sitamati) (23)
 
       DSC_2182(sitamati) (22)

       DSC_2182(sitamati) (21)

 電池が切れてしまい、1体1体取れず、こんな写真で申し訳ありませんが、その一つ一つが丁寧なこと!

 そのセンスと技量には驚かされるばかりです^^

 

 その他、様々な方の作品を拝見させていただいたり、制作のコツなどを教えていただき、とても有意義なひと時を過ごすことができました。

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
