ドワッジ その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/01/06(日)
 ゲルググと同時進行ではありましたが、やっと立たせることができました。

    DSC_2246.jpg

 全体をアルミ線で接続しているので、脚部など少し短くなってしまいましたが、大体こんなイメージかと。
 
 ちなみに、もとのキットの状態は,

DSC_1528.jpg


 腹部は、自作するか悩んだ挙句にHGUCドムのものを使うことにしました。

 肩の部分を盛った分、胴が長くなってしまったような気もしますが、腹部をもう少し詰めて、脚部が長くなるようにアルミ線を調整すれば、何とかなるかと・・・

 今更ながら、アルミ線接続ではなく、ポリ関節を一部に使おうか迷ってしまいます(^_^;)

 できれば、今週中にある程度形にできるといいのですが・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

しかしずをコンの作業を進めつつも
同時に並行作業とは凄いですね。
頑張ってください!
2013/01/07(月) 00:07 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
JOHIROさん

本年もよろしくお願いいたします(^○^)

平行作業は、単にこらえ性がないだけかもしれません(^_^;)
または無謀という・・・

どうも、いるいるやりたくなるから、
上達も遅いのかもしれません・・・

とはいえ、こんな感じに楽しむ私ですが、
改めまして、
よろしくお願いします^^
2013/01/07(月) 00:15 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
