濱オフ 新年会

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/01/13(日)
 昨日、秋葉原で濱オフと他のクラブ合同の新年初めのオフ会が行われました。

 今回は参加者が23名と多い中、作品も凄いことに!

 しかし・・・

      DSC_22952501ho(1) (1)

 写真がこのようにブレブレに(-_-;)
 
 中央のMASAKIさんの超絶ジオラマを始め凄い作品ばかりだったのに・・・

 とはいえ、こういう素敵な作品を見ることができて、いい刺激をいただくとともに、良い勉強になりました。

      DSC_22952501ho(1) (2)

 ちなみに、こちらはMASAKIさんのずをコンジオラマ用のやられ役のジム。

 やられ役なのに、もとはノーマルのジムなのに、ディティールが細かく、カッコイイ!!

 一度このようなディティールを、盛り込んでみたいと思いながら、なかなか手が出せません。

      DSC_22952501ho(1) (4)

 こちらは、アムユさんのHGUCガブスレイとニコイチのフルアーマーガンダム!!

 これがまたかっこよくて、いつかは挑戦してみたいものであります。

      
      DSC_22952501ho(1) (3)

 そして、初めてお会いした、KOBOPANDAさんのSDユニコーン!

 SDとHGUCのミックスとのことでしたが、このバランスがとてもカッコよく、惚れ惚れします♪

 改めて、写真がブレブレだったことが残念でなりません。

 次回からはカメラももう少ししっかりしたもの(今回携帯ということもあり)を持っていかねばと改めて思いました^^

 
 ただ、今回もスペシャルゲストがいらして・・・

 そのゲストがn兄さん!というので驚き!

 お会いすると、とても気さくな方で、以前から話を聞いてみたかったのですが、色々伺えて良かったです♪

 また、見てくださったものも凄く、ブログで紹介されていた、超絶的な工作には息をのむばかり(^_^;)

 兄さんの周囲の空気が何とも言えない雰囲気だったのも印象的でした。

 
 今年は、昨年から足を運び始めたオフ会ですが、様々な作品を生で見ることで、おい勉強になり、さらにモチベーションをいただけました。

 また、それ以上に人とのかかわりも楽しく、いつもの仕事がらみののみとは違う、何とも言えない楽しさが多くなっています。

 今年は、昨年並みに足を運べるか、微妙になってきますが、何とかこういう機会を今後も大切にしていきたいと思います。 

   
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日はお疲れさまでした(^^)

凄い人たちばかりで正直びびってしまいましたが良い経験になりました。

今度はてけさんの作品を是非拝見させて頂きたいと思います(*^^*)

ではでは♪
2013/01/14(月) 13:49 | URL | たまんちゅ #vRnQUoSA[ 編集]
たまんちゅさん

先日はありがとうございました^^

本当に素様じい作品ばかりで、
いい勉強になりました。

活かせることがどの程度あるかわかりませんが、
改めて、この趣味を楽しめたらと思いました。

ずをコンもいい加減頑張らねばと思います(^^ゞ
2013/01/15(火) 00:52 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
ガンダム載せて頂いてありがとうございますm(__)m
しかもお褒めのお言葉まで♪
また呑みましょうねd(⌒ー⌒)!
2013/01/17(木) 07:40 | URL | アムユ #-[ 編集]
アムユさん

遊びに来ていただき、
ありがとうございます^^

ガブスレイ、
デカールもそれぞれ違っていて、
良かったですよ^^
やっぱり生で見ることができるのっていいです♪

また飲んで話すのを楽しみにしています(^○^)
2013/01/18(金) 00:15 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
