とある冬の一日と、おもしろいもの発見♪

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/01/14(月)
 昨日は午前中、近所の住宅展示場へ。

 目的は・・・


       _MG_913012.jpg

 仮面ライダーの握手会イベント!

 それも我が家にとっては、この電王がツボ(^○^)

 最も好きなシリーズですね^^

 特に妻が大好きで、この後ツーショットで写真を撮ったほど♪

 もちろん子どもたちも喜んでいました。

 午後は、タムタムに行って、P-1の結果を見て(当然箸にも棒にもかからず)、その後は地域のどんど焼きへ。

        DSC_2255 (1)

 今年はなんだか人が多く、こういう人が集まるのっていいな~と思いました^^

 夕方からは、私の妹家族がやってきて、子どもが、うちの2人に妹のところの4人と、ものすごくにぎやかでした^^


 
 そして話は変わりますが、おもしろいものを発見~♪

        DSC_2257.jpg

        DSC_2255.jpg

        DSC_2258.jpg

 とどっぽくもあり、少々不気味でもあり、愛嬌あるキャラですが、正体は・・・




        DSC_2256.jpg

 近所の農家の方から購入した人参(^○^)

 これだけで、妻や子どもたちと盛り上がっていました^^       

         
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
