ドワッジ その4

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/01/16(水)
 オフ会に参加するなどテンションを上げながらも、手が動かないという・・・

 年が明けてから、やけに気が忙しくて仕方ありません。

 これも今の楽しめる環境での仕事が、残り3か月を切ったことも影響しているのかと(^^ゞ

 
 そんななかで、ほとんど進んでいませんが、現状は脚部のやすり掛けが、ひとまず終わりました。

      DSC_2257 (1)

 できれば、サイドの膨らんでいるパーツの中心を走るラインは埋めたい気もしますが、悩みます。

 ちなみに、今回はアルミ(1.5㎜)線接続で、ポーズを変更できるようにしています。

 ポーズを決めたら、固定したいとは思いますが、このままポーズを変えられるようにしても良いかと思います。

 こんなことをしているから、一向に仕上がらないのですが・・・

 もう少し進めたい気もしますが、寝ないと、仕事中に影響が出そうなので、無理のない範囲でと考えています^^

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド