ずをコン 高機動型ゲルググ その7

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/01/17(木)
 中途半端にドワッジに手を付けてしまったため、なおさら進んでいなかったのですが、いい加減にまずい~!!となり、少し進めてみました。

      DSC_2260.jpg


 やったことは腹部などの調整ですが、まだまだこれからというところでしょうか。

 こうやって見ると、以前のものとあまり変わらないような気もしますが、脚部の幅増しによって少し雰囲気が変わって、脚部が長くなったような気もします。

 まだまだやることは多いのですが、そろそろ終わりを意識進めなければと考えています。
 
 できれば、この作品に盛り込む予定のものを、ドワッジで試そうかと思っていたのですが、もしかしたら、そのままダイレクトに試すかもしれません(^_^;)


 何はともあれ、あと約一月なので、頑張りたいと思います^^

 その後も、アッガイにザクキャノンを3月、4月のコンペに出す予定なので、できるときには集中していきたいものです♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ずをコン近づいてきましたね……。
っていうかもう投稿できるんですよね(^_^;)
私も頑張らねばです♪
お互い間に合うように頑張りましょうね♪
2013/01/18(金) 07:53 | URL | アムユ #-[ 編集]
アムユさん

そうなんですよね(^_^;)
ちょっと焦りますが、
楽しみながらやっていきたいと思います^^
頑張りましょうね♪
2013/01/19(土) 01:00 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
