ドワッジ その6

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/01/19(土)
 昨夜はゲルググとドワッジを交互にいじくってみました。

 思い付きでそれぞれ加工を進めていたのですが、ドワッジは一応形になりました。

 その過程を簡単に紹介します。

    DSC_2262.jpg

 脚部の安定感と、上半身の重さに耐えるため、ポリパテやエポパテを脚部に盛りました。

    DSC_2263.jpg

 そして、懸念だったフロントアーマーの接続は0.3mmプラ板を貼ってつなぐことにしました。

 フロントアーマーの裏は、このままだと汚いのですが、このままにしようか、プラ板で裏側を簡単に作るか迷うところです(^^ゞ

    DSC_2266.jpg
    
    DSC_2265.jpg

 手のパーツが、右手と左手で違いますが、コトブキヤのハンドパーツを使おうかと・・・

 とりあえず、しっかり立ったのでひとまずは^^

    DSC_2267.jpg

 とはいえ、この後の各種装備を整え、ディティールアップをどのようにするかな^^

 一応、ゲルググを踏まえて、テンポよく行きたいものです。
この記事へのコメント
ついに大地に立ちましたね\(^o^)/
腰だめでバズーカも構えることができるのが素敵です(*´∀`*)。
これだから旧キットはやめられませんよねぇ。
引き続きがんばって下さい~ノシ
2013/01/20(日) 11:23 | URL | type920r #OcCsWlWY[ 編集]
やっとしっかり立たせることができました。
やっぱり旧キットは、
やりがいがあって、楽しいですね^^
頑張っていきます^^
2013/01/21(月) 00:22 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド