ずをコン 高機動型ゲルググ その8

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/01/20(日)
 先日ドワッジと同時に進めていた、ゲルググ・・・

    DSC_2261.jpg

 腕にも少し手を付けました。

 前腕部の手首側はエポパテを盛り付け、挟んだ後に押し付けてはまるようにしました。

 ひじ関節は、コトブキヤのHIPS関節に変更。

 それに伴って、3㎜ポリキャップを前腕部のひじ側にエポパテで固定しました。

 ちなみに、手のパーツはビルダーズウェポンセットの手を使いました。

 武器は狙撃用のライフルをイメージして加工中です♪

 そして、これまで迷っていたこの部分を!

    DSC_2264.jpg

 やってしまいました!

 サイドのスカート部分の可動を行うために分割してしまいました(^^ゞ

 ただ、接続のイメージが今一つで、最悪ドワッジのフロントスカートのようなプラ板接続に逃げるかもしれません(^_^;)

 来週は制作会があるので、できればある程度形にあるようにしていきたいのですが、今週は少し忙しそうなのでどうなるやら・・・

 最近、土日はあまり進んでいないことに気付き・・・

 まあ、前向きに行くとしますかヽ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ドワッジと並行しての制作お疲れ様です!
スカート、思い切りましたね〜(^_^;)
でも分割したほうが絶対良いと思いますよ!
作業期間的に厳しくなってくるかもしれませんが・・・多分大丈夫ですよ!!(´▽`)
ご無理されない程度にがんばってください!!
2013/01/21(月) 04:56 | URL | gakky #-[ 編集]
gakkyさん

馬鹿だと思いますが、
やってしまいますね^^

スカートもやってしまいましたが、
楽しむしかないかな~と♪
ただ、期日に間に合わせるために、
ゲルググを優先した方がいいか迷いますが、
きっとグダグダになりつつ、
平行でいくんだろうと思います(^^ゞ
2013/01/23(水) 00:31 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド