ぶらりと模型屋に入ると・・・

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/01/22(火)
 本日は帰宅まで研修出張。

 以前も行ったことがある場所だったのですが、その近くに模型屋を発見していたので、研修前にその店に入ってみました。

 表には、組みかけまたは素組みのキットが安く売られていて、それはそれで興味があったのですが、奥に入ってみると・・・

 「なにコレ!」

 流石にそのタイミングでは購入できなかったので、涙を飲んで研修へ♪

 研修を受けつつ、気が落ち着きませんでした。

 とはいえ、研修が終了し、打ち上げの飲み会の前にその店へ。

 色々あり迷いましたが、こちらを入手♪

    DSC_2296.jpg

 イマイの1/72VF-1A、1/100スカルガンナー、ガリアンシリーズの1/130アゾルバ、ウインガル、人馬兵プロマキス・ジーです。

 これらを見つけた時は、相当ぐらっときました(^^ゞ

 他にも、色々あり迷うこと迷うこと。

 せっかく手に入れたので、今年中に作りたいところです(^○^)
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごいですね~
イマイのガウォーク
スカルガンナー。
そしてガリアンの方達W

しかもてけさんは
アサルトガリアンまでお持ちとか…
本当に羨ましい限りです。

ドワッジドムも
かなりの進行具合ですね(゜0゜*)
ゲルググも同時なので
大変でしょうけど。
がんばってください(^^)
2013/01/23(水) 01:52 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん

少々積みを増やしてしまいました。
こうなってくると、
2月の再販は、見送らなければなりません(^-^;

作ってみたくて、
買っているので、
しっかり作っていきたいものです(^^ゞ
2013/01/23(水) 06:22 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド