ずをコン 高機動型ゲルググ その10

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/01/26(土)
 前回がグダグダの中途半端でしたが、少しずつ進んでいます(^^ゞ

 腰の部分を少々悩んでいたのですが・・・

    DSC_2307j (3)

 結局はエポパテでタイタスの腰のフレームパーツを固定してしまいました。

 丁寧にやるなら、プラ板などでフレームを追加してうまく着脱できるようにすればいいのかもしれませんが、私の技術だとこれが精いっぱい(^^ゞ

 良い位置にセットするのに苦労しましたが、何とかいけそうです。

    DSC_2307j (4)

 できれば、エポパテの部分を整形して、プラ板などで簡単にディティールアップしたいと思います^^

 サイドアーマーはタイタスのサイドアーマーの部分にスプリングなどで接続しようかと思いますが、後程試すことにします♪

 そして、以前武器を作りまして、前回加工した腕部と合わせてみると…

    DSC_2307j (1)

 各部の装甲がついてないので、間抜けな感じですが、このようなイメージでまとめたいと思います。

 高機動型のスナイパー仕様とでも言いましょうか。

 これで、手足の加工イメージは大体決まったので、作業を一気に進めたいと思います。

 あとの悩みは頭部なんですが・・・

 勢いでいってしまうかもしれませんヽ(^▽^)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド